【視野が広がる!】○○するだけで服のバラエティを増やせる!

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

前回までの記事で

あなたもいろいろ服を集めたと思います

 

 

でも同じような服装

なってきていませんか?

 

 

f:id:Cccyuto:20181005123543j:image

 

 

コーディネートも3パターンほどしかなく

着始めた頃は、

今日のファッションおしゃれだね!

とか言われていたが

 

 

何日か同じものを着ていると

嬉しい言葉ももらえなくなってきませんか?

 

 

そうなんです。

周りの人は、

次からは褒めてくれないんです。

 

 

f:id:Cccyuto:20181005124007j:image

 

 

そんな悲しいこと、避けたいですよね?

 

 

せっかく

オシャレに興味を持ち出して

服を買いに行くのが

楽しくなってきたのに……

 

 

でも毎日いろんな服を買ったら

お金がもたないですよね

 

 

そして、そのままのファッションでいると

マンネリ化してしまいます

 

 

f:id:Cccyuto:20181005123910j:image

 

 

そんなマンネリ化を解消する

解決策、ご存知ですか?

 

 

これを知っていると、

新しい服を買いに行かなくても

ほぼ毎日オシャレだね!

言ってもらえるようになります!

 

 

逆に知らないと、

周りからの評価は、上がらず

そのうち興味も持ってもらえなくなり

相手にされないようになるでしょう。

 

 

そんなこと、させません!

 

 

f:id:Cccyuto:20181005124209p:image

 

 

その解決策とは、

 

 

「毎日組み合わせを変える!」

 

 

たったこれだけなんです!

 

 

種類に限度があるじゃん

と思いましたよね?

 

 

でも、組み合わせにもいろいろあって

トップスは重ね着してみる

帽子を合わせてみる

差し色を加えてみる

etc.

 

 

といった小さいことならいっぱいあります

 

 

そこに毎月何着か服を買い足していけば

組み合わせの可能性は

無限に広がっていきます

 

 

簡単ですよね?

 

 

今すぐ

「毎日組み合わせを変える」

をメモして

明日から意識してみましょう!

 

 

f:id:Cccyuto:20181005124536j:image

 

 

今回は、ここまでで終わりです。

次回も楽しみにお待ちください!

 

 

よろしければ読者登録

よろしくお願いします。