はじめまして!

 

はじめまして!

 

 

 

ゆーとと申します!

 

 

 

僕は今では会社でも人気者

プライベートでも美人の彼女持ち

友達からもショッピングに付き添いを頼まれる

 

 

 

ほどの公私共に充実した日々

を送っています!!

 

 

しかし!!

 

 

 

昔から人気者でモテモテでは

ありませんでした。

 

 

 

学生の頃は、引っ込み思案で

友達も少なく、当然の如く

「年齢=彼女いない歴の真っ只中。

そして、平凡に就職。

 

 

 

ほんとなんだこれって人生

 

 

 

このままでは、

くそつまらない人生になってしまうと思い

なにか自分を変えれるものを見つけないと!

と思い心を入れ替える決意をしました。

 

 

 

まずは、モテる趣味を持とうと思い

スノボーダーツをはじめました

 

 

 

スノボーは1シーズン20回は行き、

ダーツは週4日で通っていました。

 

 

 

すごくうまくなりました!!!

ただそれだけでした。。。

 

 

 

なにも変わらないじゃないか!と思い

近所のBARに通い始め

お酒を覚えました!

 

 

 

何ヶ月か通っていると他のお客様の服装にも

目がいってしまいます。

 

 

 

(この人は、お金持ってそうだなぁ)とか

 

(この人は、モテるんだろうなぁ)とか

 

考えていました。

 

 

 

そして気づきました!

 

 

 

あ、俺、私服くそだせぇ

 

 

 

その頃ファッションに興味がなかったのですが

相手に第一印象からいいイメージを

与えてやろうと思い

次の日ショッピングに出かけました。

 

 

 

自分なりにオシャレだと思う物を買い

コーディネートしてみました。

 

 

 

そして、女友達と遊ぶことがあったので

そのコーディネートで行きました。

 

 

 

女友達からは、

「ダサすぎて一緒に歩くの恥ずかしい」

と言われました。

 

 

 

泣きそうでした。

自分の中ではすごく自信のある

コーディネートでこの言葉を

浴びせられるとは思ってませんでした。

 

 

 

それから

いろいろな雑誌を読みました。

オシャレな店で人間観察もしました。

 

 

 

そこであるポイントに気づきました!

 

 

 

そのポイントで服を買って

コーディネートしてみると

自分の中でオシャレを確信しました。

 

 

 

でも前のこともあるので

少し心配していましたが

 

 

 

同じ女友達に

「やばい!ちょーオシャレ!」

「彼氏にもそんなファッションしてほしい!」

とまで言われるようになり

 

 

 

街中でも

「あの人オシャレじゃない?」

「着こなし、うまぁ!」

とか聞こえてくるようになり

 

 

 

会社でも

「その服どこに売ってたん?」

「今度一緒にショッピング付いてきて!」

と言われるようになりました!

 

 

 

ファッションを変えることで

自分にも自信を持てるようになり

出会いの場に繰り出せるようになりました。

 

 

 

そして3週間後

念願の初の彼女をつくることが

できました!

 

 

 

2人の同僚や、4人の先輩に

モテるファッション教えて!

と言われ、そのポイントを教えると

 

 

 

1ヶ月後には2人

5ヶ月後には、なんと全員

に彼女ができていました!

 

 

 

このポイントを

みんなに知ってもらおう!

そう思い、このブログを始めました!

 

 

 

昔の僕のような人生を送っている人

もっとオシャレになりたいと思ってる人

会社でもっと目立ちたい!と思ってる人

 

 

 

これからこのブログで

そのポイントを発信していきますので

ぜひ見てください!!

 

 

 

読者登録しても損なことはありません!!

得する情報しかありません!

 

 

 

それでは、

これからよろしくお願い致します!