【女の子はここを見ている】3つのことを改善するだけでモテる!

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

誰に対しても最初の印象って

その人の外見を見て判断しますよね?

 

 

モテる人とモテない人の差って

最初に出会った時にもう決まってるんです!

 

 

f:id:Cccyuto:20181014203811j:image

 

 

なので、

最初の印象ってすごく大事になってきます!

 

 

例えば

 

 

Aさん

シワのないスーツ

きれいに結ばれたネクタイ

ピカピカの靴

中身の整理されたカバン

 

 

Bさん

シワシワなスーツ

結び目がぐちゃぐちゃなネクタイ

ハゲている靴

資料がはみ出ている鞄

 

 

 

どちらの方が仕事ができそうですか?

 

 

 

聞くまでもないと思います。

明らかにAさんの方が仕事できそうですし

信用できそうです。

 

 

という風に服装で性格まで

相手に判断されてしまいます

 

 

初めて出会ったのにですよ?

 

 

あなた自身も同じような経験

あると思います。

それわ100%と言ってもいいくらいです

 

 

f:id:Cccyuto:20181014205026g:image

 

 

それくらい最初の印象って

大事なんです!

 

最初に会った時点で負け

嫌ですよね?

どうせ会うなら勝ちたいですよね?

 

 

では

最初の印象ってどうやって良くするの?

って思うでしょうが

女の子はこう言います

普通であればいいです。と

 

 

f:id:Cccyuto:20181014205130j:image

 

 

普通とは何か。

 

 

女の子の代わりに詳しく言いましょう。

 

 

女の子が言いたいのは

合格ラインを超えていて過剰ではないこと

のことを普通といいます。

 

 

これをクリアすれば

第一印象は突破で

やっとステージに上がることが

できるようになります

 

 

しかし実際のところ

この合格ラインが意外と高いと思います。

 

 

この合格ラインを超えている人を世間では

オシャレな人に分類されます

 

 

 

だから

オシャレな人がモテるんです

 

 

f:id:Cccyuto:20181014205321j:image

 

 

ではどうすれば合格ラインを

超えることができるかなんですが

3つあります

 

 

①清潔感

②シルエット

③雰囲気

 

 

この3点を抑えるだけで

軽く合格ラインは越せるでしょう

 

 

①清潔感

 

 

AさんとBさんの例でもあったように

みすぼらしい服装では女の子は

離れていってしまいます。

 

 

食事に行くんだったらきれいな服装の方が

断然いいですよね?

 

 

②シルエット

 

 

これは体型の印象になりますが

全体のシルエットで

痩せているのか太っているのか

判断させることができます。

 

 

③雰囲気

 

 

これは印象は全身で変わってきます。

ヘアスタイル、服装、佇まいといった

その人全身から出る雰囲気のことです

これはちょっと説明が難しいです。

 

 

この3点を抑えれば

第一印象の合格ラインは

クリアできると思います!

 

 

あとは自分のトーク力次第です!

まずは相手の女の子の

合格ラインを超える!

 

 

さすればあなたも

モテる人側に行ける!

 

 

今すぐ

自分のネクタイを締め治してください!

 

 

f:id:Cccyuto:20181014205438j:image

 

 

そのだらしのなさ、

周りの人に見られてますよ!

ダサって思われてますよ!注意しましょう!

 

 

今回はここまでです!

ありがとうございました!

 

 

よろしければ

読者登録よろしくお願いします。