【チビ必見!】身長が小さい人のオシャレ術

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

 

低身長ってだけで

コンプレックスですよね。

 

 

f:id:Cccyuto:20181004124341j:image

 

 

身長が高い人にはない、

悩みがいっぱいあります。

 

 

子供っぽく見られる

自分に合ったサイズが見つからない

etc.

 

 

僕も昔から背が小さく

でも160cmくらいまでしか

背が伸びませんでした。

 

 

厚底の靴をはけばいいじゃん

 

 

って思うでしょう?

 

 

それはそこそこ身長のある人が

言う言葉で

僕からすると

 

 

厚底の靴は、全体のバランスをおかしくする

 

 

と思っています。

 

 

厚底の靴の好き嫌いはあるでしょうが

僕はなんか宙に浮いてるようで

好きになれませんでした。

 

 

そこで、雑誌やネットで調べて

チビに見せないような服装

コツを編み出しました!

 

 

f:id:Cccyuto:20181004124757j:image

 

 

このコツを知らない

背が小さいあなたは、

子供っぽく見られ

女性に男として意識されなくなるでしょう

 

 

逆に知っている

背の小ささが気にならないようになり

コンプレックスではなくなり

自分に自信がつきます!

 

 

知っておきたいですよね!

 

 

お教え致します!

 

 

そのコツはたった

3つのポイント

をおさえるだけです!

 

 

f:id:Cccyuto:20181004124943j:image

 

 

POINT①:暗い色を選ぶ!

 

 

暗い色にすると

全身のシルエットが締まって見えます

 

白や、明るい色だと

シルエットが膨張していまい

ただ体が大きく見えてしまいます

 

 

POINT②:太めのパンツは履かない

 

パンツは、ストレートやスキニーを

履くようにしましょう。

足を細く、長く見せることで

身長も少し高く見せることができます

 

 

POINT③:帽子を組み合わる

 

 

帽子を被ることによって

相手の目線を上にもってくることができる為

身長を気にされることが少なくなります

 

 

以上の3ポイントです!

 

 

背が低いという

コンプレックスをお持ちの方

是非試してみてください!

 

 

意識する点は、

「シルエットを細くする」です

 

 

f:id:Cccyuto:20181004125709j:image

 

 

これを今すぐメモしてください!

周りの女性からの意識を

変えてみましょう!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

よろしければ読者登録

よろしくお願いします!