【必見!】オシャレをマスターする最強の配色!

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

今回は、

最強の色の組み合わせ

を伝授します!

 

f:id:Cccyuto:20181002224343j:image

 

 

これを知っていると

どんな服を着ても

普段の10倍はオシャレに見えます!

 

 

オシャレな人は、3色までに抑えて

コーディネートしています!

周りのオシャレさんを見てみましょう

3色しか見つけられないでしょう

 

 

f:id:Cccyuto:20181002224647j:image

 

 

に配色を知らないと、

どんなにオシャレな服であっても

色の組み合わせが下手だと

ダサくなってしまいます。

 

 

かっこいい服を集めて、着ていても

カラフルであればあるほど

 

周りから、

 

 

「ダサくない?」

「がちゃがちゃしてる」

「子供っぽい。」

 

 

とコソコソ言われているに違いません!

 

 

そんなことを言われているとは

思わなかったでしょう?

 

 

もったいないっ!!

 

 

最強の配色を覚えておくだけで

 

 

「なんかオシャレに見える」

「こういう服装が1番好き!」

 

 

と嬉しい言葉をもらえるばかり!

 

 

その最強の配色とは!!

 

 

「モノクロ配色」

 

 

f:id:Cccyuto:20181002224934j:image

 

 

え?オシャレ?と思うでしょう?

 

 

実は誰もが知っているけど

実践していないんです

 

 

モノクロ配色のファッションの

例を1つあげてみます。

 

 

トップス:黒のボタンシャツ

パンツ:グレーの9分ワイドパンツ

シューズ:黒のローファー

 

 

どうですか?

 

 

様々な色を組み合わせるより、

簡単でオシャレじゃないですか?

 

 

f:id:Cccyuto:20181002235451j:image

 

 

さぁ、今すぐ

「モノクロ配色」とメモしましょう!

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

よろしければ読者登録お願い致します!