【ゴリマッチョなあなたに】マッチョな人でもオシャレにする

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

昔からスポーツばかりしてきて

気づいたらゴリゴリマッチョ

なってしまったあなたへ朗報です!

 

 

キン肉マンのあなたでも

これさえ覚えれば

少し、細く見せるコツがあります!

 

 

f:id:Cccyuto:20181005212908j:image

 

 

マッチョなあなたは今まで

自分に合った服装をしようと

Tシャツや、短パンを履いていたでしょう!

 

 

f:id:Cccyuto:20181005213111j:image

 

 

そんなもの着なくても

1つのことを意識するだけで

以前より細く見せることができます!

 

 

半袖と短パンが似合うと思っていましたか?

 

 

そのファッション、

 

 

外人だからかっこいいんです!

 

 

勘違いしないでください!

 

 

日本人で

半袖短パンが似合う人

なんてこの人くらいでしょう

 

 

f:id:Cccyuto:20181005213452j:image

 

 

それでも俺は半袖短パンを着るという人は

一生最小面積で挑んでください

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

たったひとつのことなんです。

したことないことを言います。

でも大切なことです。

 

 

それは、

 

 

自分の細い部分だけを出す

 

 

それだけなんです。

 

 

f:id:Cccyuto:20181005214013j:image

 

 

詳しく説明します

 

 

まず、

自分の細い部分ってどこか分かりますか?

 

 

・首

・手首

・足首

の3か所です

 

 

f:id:Cccyuto:20181005213705j:image

 

 

その3点をあえて見せることで

体を細く見せることができます

 

例えば

VネックのTシャツを着て

9分丈くらいのパンツを履けばいいだけ!

これだけで以前より細く見えます

 

 

実はこれ、マッチョなオシャレさんは

結構使っているテクニックで

外人さんでも多くみられます

 

 

f:id:Cccyuto:20181005214621j:imagef:id:Cccyuto:20181005214624j:image

 

 

マッチョなあなた、筋トレもいいけど

オシャレになりたかったら

今すぐ

腕まくりして

ロールアップしろ!

 

 

今回はここまで

 

 

もしよければ読者登録してください!