【清潔感が高まる!】○○がファッションの8割を占めている⁉︎

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

今回は全体の清潔感が高まる

オシャレをするにあたって

とても重要なポイントを

お伝えします!

 

 

f:id:Cccyuto:20181017021628p:image

 

 

オシャレをする時あなたは

どこを重視して

コーディネートしていますか?

 

 

僕はこのポイントを知るまで

シルエットや、配色

を考えてコーディネートしていました。

 

 

でもなぜか今ほどには

モテませんでした

 

 

f:id:Cccyuto:20181017021753j:image

 

 

オシャレにはなっていたので

女の子の友達は何人かいましたが

みんな友達以上恋人未満でした

 

 

ですが

このポイントを変えただけで

 

 

今は4人に言い寄られているほど

男として自分を見てくれている人が

出てきました

 

 

自分で言うのもなんですが…

すっごいモテている

と言ってもいいでしょう

 

 

f:id:Cccyuto:20181017022237j:image

 

 

以前の自分のコーディネート写真と

今の自分のコーディネート写真を

比べてみて違いがわかります

 

 

今と昔では

清潔感が格段に上がっています

 

 

女の子が

彼氏に求めるもののランキングの中に

ランクインするくらい清潔感というのは

大事になってきています

 

 

自分は清潔感があるので

この記事どーでもいいっていう人は

さようなら

読まなくても大丈夫です

 

 

ある一点を改善するだけで

清潔感が上がるだけでなく、

その人の性格や考え方までもが

露わになってきます

 

 

オシャレ初心者さんは

服ばかりに気を取られてしまって

ここが疎かになってしまう傾向にあります

 

 

服がオシャレになったからって

清潔感が上がるわけではありません

 

 

もう分かってきましたよね。

 

 

そのポイントとは

 

 

足元にあります!

 

 

f:id:Cccyuto:20181017022336j:image

 

 

靴はもちろん、

靴下まで気にする必要があります

 

 

特に問題なのは靴下です

 

 

オシャレに興味を持ち始めた人なら

靴には気を遣っているでしょう

 

 

ですが

 

 

靴下まで気を付けられていますか?

 

 

靴下なんて相手に見えないから

何を履いていても変わらないだろう

 

 

と思っている人も少なくないと思います

 

 

ですが、

相手にあまり見えないからこそ

そこに自分の性格が出てきてしまいます。

 

 

例えば

服はオシャレでも

靴下に穴が空いていたら…

ズボラな人なんだなと思われます

 

 

靴下が汚れていて

黒ずんでいたら…

足が臭そうに思われます

 

 

どんなにオシャレな服を着飾っていようと

汚い穴の空いた靴下を履いていたら

せっかくのオシャレが台無しです

 

 

f:id:Cccyuto:20181017022849j:image

 

 

逆に

足元までオシャレが行き届いていると

汚い、臭そう、という

マイナスのイメージになるものがなくなるので

清潔感が格段に上がります。

 

 

今、世間では

9分丈のパンツが流行っています

 

 

この9分丈のパンツを履くのに

汚れた靴下を履いてしまったら

丸見えになっちゃうので

清潔感ガタ落ちです

 

 

これだけは覚えておいてください!

 

 

「オシャレは足元から」

 

 

f:id:Cccyuto:20181017023533j:image

 

 

メモしてもいいです!

絶対にオシャレするには欠かせない

キーワードになっています。

 

 

今すぐにでも足元を改善していきましょう!

 

 

まずは

 

 

自分の靴下に穴が

空いていないか確認しろ!

 

 

今回はここまでです

 

 

読んでいただきありがとうございます

よろしければ読者登録よろしくお願いします