【オシャレへの第一歩!?】服を変える前にしておくこと

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

今回は、

服を買いに行く前に

おさえておきたいポイントを

伝授していきたいと思います!

 

 

なにをすればいいか

あなたは、分かりますか?

f:id:Cccyuto:20181001235249j:image

 

 

実は、あまりこれを実践せずに

服を買いに行ってしまう人が

ほとんどです。

 

 

実際、ぼくも昔はそっち側の人でした。

 

 

なにも考えず

ただオシャレな服を買えば

オシャレになれると思っていました。

 

 

それでは本当にオシャレな服には

出会えません。

f:id:Cccyuto:20181002000554j:image

 

 

このポイントを実践すると

なぜかいい服を紹介してもらえます!

 

 

そのポイントとはなんぞやと。

 

 

それは、ずばり!!

 

 

①ヘアセット

②ヒゲを剃る

③眉毛を整える

 

 

の3点です!

 

 

①ヘアセット

髪の毛をセットすることでオシャレに

興味があることを周囲に知らせます!

ボサボサのままではだらしないです。

 

 

セットがめんどくさいのであれば

帽子を被りましょう!

ただ、帽子にもセンスが必要です(笑)

 

 

②ヒゲを剃る

ヒゲを剃っていると清潔感がでます!

ヒゲがあるとダンディーに見えますが

似合う服装とそうでない服装に

分かれてしまいます。

 

 

女性ウケがいい服装なら

ヒゲはないほうがいいですね!

 

 

③眉毛を整える

眉毛がきれいだと

顔立ちもきれいに見えます

調べてみると

顔のイメージの80%を占めているそうです!

 

 

f:id:Cccyuto:20181002002958j:image

 

 

ちょっと面倒ですがやってみてください!

自分に少し自信がつきますよ!

 

 

すぐに①〜③をコピペしましょう!

 

 

①ヘアセット

②ヒゲを剃る

③眉毛を整える

 

 

オシャレになるため、

頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!