【必見!】オシャレが分からなかった僕でも3日間○○するだけでオシャレになる方法

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

いつもどこでショッピングしていますか?

大型ショッピングモールに行って

いろんなお店で服を買っていませんか?

 

 

f:id:Cccyuto:20181011203720j:image

 

 

実は8割の人がこのような

ショッピング方法をしています。

 

 

僕も初めはそうでした。

 

 

アウトレットモールに行って

いろんなお店に入って

これ着たいという服を見つけて

購入していました。

 

 

この買い方だと

オシャレになるのはなるのですが、

自分に合ったスタイルが見つからず

コーディネートに統一感がない

 

 

いろんなスタイルの服を持っていても

着まわしがきかないので

同じコーディネートに偏りがちに

なってしまいます

 

 

f:id:Cccyuto:20181011203946j:image

 

 

その打開策を知っていれば

こうはなりません。

 

 

自分に合ったスタイルを知っている

オシャレの上級者達は

みんな使っている策だと思います。

 

 

この策を使えば

着まわしの種類が増える

いろんな服をもっている

と思わせることができます。

 

 

友人に

「お、新しい服買ったんだ!」

と言われ

「これ、この前来てた服だよ」

と言えることもありました

 

 

 

その打開策とは

行きつけのショップをつくる

 

 

f:id:Cccyuto:20181011204444j:image

 

 

なかなかむずかしいと思いますが

結構簡単です。

 

 

行きつけの店を選ぶときのコツがあります

 

 

セレクトショップを選びましょう

 

 

セレクトショップとは

1つのお店で何種類かのブランドを

取り扱っているショップのことです

 

 

セレクトショップなら

1つのブランドで固めなくてもいいので

選べるジャンルが広がります

 

 

お店が決まれば

3日間連続でアイテムを買いに行きましょう

 

 

その時、

アイテムを買うにあたって

ショップの店員さんに意見を聞きましょう

 

 

f:id:Cccyuto:20181011204659j:image

 

 

するとショップの店員さんは

自分の好みのスタイルを覚えてくれるでしょう

 

 

世間話で盛り上がっても大丈夫です!

 

 

とりあえず

ショップの店員さんに

顔を覚えてもらう!

ことができれば

 

 

そのお店に行った時に

オススメのアイテムを教えてくれます!

しかもそのアイテムは

自分に合っているスタイルのものを

選んできてくれます!

 

 

自分の価値観だけで

コーディネートするのではなく

プロの意見も取り入れると

あなたのオシャレ度はもっと上がるでしょう!

 

 

f:id:Cccyuto:20181011204958j:image

 

 

大事なのは

行きつけのショップをつくる

 

 

今すぐ

近くのセレクトショップ

とマップで検索してみましょう!

 

 

今回はここまでです。

ありがとうございます!

 

 

よろしければ

読者登録よろしくお願いします。