【これだけ?】1つの事を意識するだけで周りからチヤホヤされる服装になる方法

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

つもおしゃれしているけど、

周りの友人も日に日におしゃれになってきて

もっと差をつけたい!

と思いませんか?

 

 

f:id:Cccyuto:20181014110920j:image

 

 

今回は

周りの友人より一歩先の

オシャレを手に入れる方法を

お伝えします

 

 

これを意識する以前は

僕は量産型と言われる

どこにでもいそうな服装をしていました。

 

 

服に興味を持ち

いろいろ買いに行き

雑誌で見たような服装をして

毎日過ごしていました。

 

 

あの頃は

なにも考えずに

ただ雑誌に載ってる服を

買ってオシャレを気取っていました。

 

 

f:id:Cccyuto:20181014111455j:image

 

 

ある日、1人の友人に

もっと○○を意識しろよ

というアドバイスをもらい

自分なりに実践してみたところ

 

 

ショップ店員さんが

今日の服オシャレですね!

めっちゃいい感じです!

と言ってくれました。

 

 

f:id:Cccyuto:20181014111725j:image

 

 

以前は僕のその時着ている服装に

なにも言ってくれなかったのに対して

すごい成長したなと思いました

 

 

友人や、会社の人らにも

お前が着てる服、

俺も買いに行こうかな

とか言われちゃったりします

 

 

内心、めちゃくちゃ嬉しいんですが

いつも

やめろよ!被っちゃうやん!

とすごい鼻を高くしています(笑)

 

 

f:id:Cccyuto:20181014111911j:image

 

 

そのたった1つのこととは

 

 

その時期のトレンドを抑える

 

 

ことです!

 

 

それも周りの誰よりも先にです

今の時代、ネット環境がすごく整っていて

なんでも調べられる時代にあります

 

 

なので

今流行りのもの

これから流行るもの

いろんな情報を調べることができます。

 

 

f:id:Cccyuto:20181014112134j:image

 

 

もちろん雑誌もそうです。

 

 

トレンドは時期によって異なるので

日々の情報収集は欠かせません。

 

 

トレンドを抑えることによって

周りの人から見れば

あの人が着てる服が流行ってきている

と思い込ませることができます

 

 

すると声をかけられることが多くなります

 

 

そこからの出会いにも期待できるし

友人にもコーディネートを教えること

だってできます

 

 

f:id:Cccyuto:20181014112403j:image

 

 

あなたも今すぐ

「今季  流行  服装」

とSiriに話しかけてみてください!

 

 

その一歩が

周りと差をつける一歩になります。

 

 

お立ち台に立って周りに呼びかける

そんな上から喋れてる自分の

未来像を想像しましょう

 

 

見える世界が変わるって気持ちがいいことです

 

 

今回ここまで。

読んでいただきありがとうございます

もしよろしければ読者登録

よろしくお願いします。