【雰囲気イケメンになれる!】オシャレな人が必ず気をつけている○○とは!

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

今回は、オシャレな人は

必ず気をつけていることを

お伝えしていきます。

 

 

f:id:Cccyuto:20181015214953j:image

 

 

それは

シルエットです

 

 

このシルエットを知っていれば

清潔感、雰囲気を高めることができ

女の子からの印象は

オシャレな人になるでしょう

 

 

可愛い女の子に

めっちゃオシャレだね!

なんか雰囲気かっこいいよね!

とかいろいろ褒め倒してほしいですよね。

 

 

f:id:Cccyuto:20181015215330p:image

 

それは男の永遠の願望だと思います

 

 

に知らないと

 

 

ファッションで褒められることは

100%ありません!

断言できます!ありません!

だってダサいから

 

 

f:id:Cccyuto:20181015220615j:image

 

 

ダサい理由は、

知らないと

自分のスタイルを知らないことに

つながります。

 

 

知らない人が買ってしまう服は

値段が高いから

芸能人のあの人が着てたから

といった訳の分からない理由で

服を買ってしまいます

 

 

その服自体はオシャレかもしれませんが

その服が自分に合っているかどうかは

別の話です。

 

 

シルエットについて

少し説明いたします。

 

 

シルエットには大きく3種類あります。

Aライン

Iライン

Yライン

 

 

f:id:Cccyuto:20181015225128j:image

 

 

といったアルファベットに

例えたものをいいます。

 

 

Aラインとは

上半身を細く、下半身を太く見せる

ファッションのことを言います

 

 

ジャストサイズのトップスを着て

ワイドパンツを合わせることで

男らしい体のラインを見せることができます。

 

 

f:id:Cccyuto:20181015230155j:image

 

 

足が太い方にもオススメです

 

 

Iラインとは

上半身も下半身も細く見せる

ファッションのことを言います。

 

スーツをイメージしていただければ

いいと思います。

すらっとしていますよね?

 

 

f:id:Cccyuto:20181015231444j:image

 

 

大人っぽく見せることができるスタイルです

 

 

Yラインとは

上半身を太くして、下半身を細く見せる

ファッションのことを言います。

 

 

簡単にオシャレに見せることができる

スタイルなので大学生とかがよく

このシルエットを利用しています。

 

 

f:id:Cccyuto:20181015231544j:image

 

 

チェスターコートとかを想像していただければ

イメージがつくと思います。

 

 

 

オシャレな人は

この3つのシルエットを駆使して

毎日コーディネートしています。

 

 

オシャレを語るには

避けては通れない道です。

というか絶対に知っていないと

オシャレにはなれません。

 

 

f:id:Cccyuto:20181015232058j:image

 

 

ちなみに僕は

身長もあまり高くなく

がっちりとした体つきではないので

Aラインをよく利用しています。

 

 

でもオシャレ初心者さんは

断然Iラインをオススメします!

 

 

Iラインはスーツのようなシルエットなので

とてもイメージしやすいです

はじめはIラインから入ってみてはどうでしょう

 

 

その後いろいろなシルエットに

挑戦しましょう

シルエットもいろいろあるみたいですが

いろいろ覚えすぎて個性的に

ならないようにしましょう!

 

 

オシャレと個性的は別です。

 

 

まずは3つのシルエットを

極めましょう!

 

 

今すぐに

Aライン

Iライン

Yライン

をメモしてください。

これは大事なことです。

 

 

家に帰って壁に書いてもいいくらいです。

 

 

それでは今回はここまでです

読んでいただきありがとうございます

よろしければ

読者登録よろしくお願いします