【男しての格があがる!】冴えない男でも男らしく見れせるアイテムとは!

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

今回は

男の格があがるアイテム

を紹介したいと思います。

 

 

そのアイテムとは

 

 

時計です

 

 

f:id:Cccyuto:20181010232350j:image

 

 

早く言いたくてもう言っちゃいました(笑)

 

 

時計、つけてますか?

付ける意味知ってますか?

 

 

つけてない人っ!

 

 

時計とかジャマだ

別に無くても携帯で時間見れるし

時計にお金かける意味が分からない

 

 

とか思ってるでしょう。

 

 

損してますよ!

 

 

f:id:Cccyuto:20181010232648j:image

 

 

僕は昔からバスケットマンで

小学校から就職するまで

ずっとバスケ一筋でした

 

 

スポーツマンだった時

アクセサリーとか全くつけませんでした

 

 

ある日、

小学校からの友人に合コンに来ないかと

呼ばれたことがあります

 

 

それまでいろいろオシャレは

勉強していて自信があったので

自信があるコーディネートで臨みました

 

 

結果は惨敗

女の子達と連絡先交換もできない以前に

2軒目もありませんでした。

 

 

まぁ、そんな感じの子達だったんだろうと

自分の中では思っていましたが

後日、友人から衝撃的なことを聞きました。

 

 

俺たちは連絡先聞かれたよ?

お前は聞かれてないの?

 

 

僕は膝から崩れ落ちましたね

 

 

f:id:Cccyuto:20181010232854j:image

 

 

自分のファッションもそんなに悪くない

トークも盛り上げていたし

特に嫌われるようなことは

していない。

 

 

なぜ?

 

 

友人にその合コンにいた女の子に

理由を聞いてもらいました

 

 

理由は時計

 

 

僕がなにもつけていなかったからだそうです

確かに友人たちは

高い安いは様々でしたが

時計はつけていました。

 

 

時計は大事!!

 

 

時計はステータス

ってよく聞きませんか?

本当にその通りで、

女の子って男のステータスを気にします

 

 

時計をつけることによって得られる

メリットはたくさんあります

 

 

①お金を持っているように見せれる

②時刻確認がスマートになる

③コーディネートを締めることができる

 

 

f:id:Cccyuto:20181010234352j:image

 

 

まず、つけているのとつけていないのでは

第一印象が全く変わってきます。

カッコいい時計をつけているだけで

大人っぽく見せることができます

 

 

もちろんズバ抜けてイケメンなら

話は別です。

 

 

つけているだけで

全身のだらっとした印象が

すらっとした印象を与えることができます

 

 

f:id:Cccyuto:20181010233719j:image

 

 

時間を確認するときも

ポケットから携帯を取り出して見るより

腕の時計をシャッと見たほうが

断然スマートですよね?

 

 

その余裕のある仕草が

女性ウケを誘うようです。

 

 

なので、つけていない方は

今すぐ

時計はステータス

と3回唱えてください!

 

 

これは覚えていた方がいいかと思います

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます

よろしければ読者登録

よろしくお願いします