【これができれば上級者!】○○すれば周りと差をつけれる!

 

 

こんにちは!ゆーとです!

 

 

オシャレになろうと

周りの真似ばっかりしていませんか?

 

 

確かに

オシャレな人の真似をすれば

オシャレになります。

 

 

でも!

 

 

それわ

量産型にすぎません

 

 

f:id:Cccyuto:20181009203232j:image

 

 

量産型でオシャレしてても

周りから見たら

 

 

可もなく不可もない

 

 

せっかくオシャレしているのに

そのオシャレが目立たなければ

なんの意味もありません。

 

 

f:id:Cccyuto:20181009203706j:image

 

 

僕も、最初の頃は

雑誌の真似ばかりしていました

 

 

そのオシャレなファッションに

自信を持って街を歩いていると

 

 

同じような服装の人が

大勢いました

 

 

街中には雑誌を見てる人は

数えきれないほどいます

 

 

その量産型ファッションを

誰がオシャレだと思いますか?

標準だと思ってしまいます。

 

 

量産型ファッションから抜け出し

オシャレ上級者になれる技があります!

 

 

この技を知っていれば

 

 

服のバラエティが増える

周りの量産型に注目される

 

 

といったオシャレの一歩先へ

行くことができます

 

 

f:id:Cccyuto:20181009203920j:image

 

 

その技とは

 

 

「ハズシ」

 

 

ご存知ですか?

あえてスニーカーを合わせてハズす

あえて柄物を合わせてハズす

とか聞いたことありませんか?

 

 

基本的に、ハズシとは

 

 

普段は合わせないようなものを

あえてコーディネートにいれる

コーディネートを崩す

 

 

というものを「ハズシ」と言います

 

 

例えば

スーツ系のセットアップ

 

 

f:id:Cccyuto:20181009204059j:image

 

 

いつもなら革靴とシャツを合わせませんか?

 

 

そこをあえて

Tシャツとスニーカーを合わせて

はずすことによって

だいぶカジュアルになりますよね。

 

 

f:id:Cccyuto:20181009204309j:image

 

 

といったふうに

ハズシのテクニックを

普段のコーディネートに取り入れてみましょう

 

 

あまりやり過ぎてしまうと

ただただダサい服装

になってしまうので注意が必要です!

 

 

ポイントは

ハズす前のコーデを

カッチカチにすること!

 

 

このハズシのテクニック

実は意外と街の人はやっていない

テクニックなんです!

 

 

よってマスターすれば

周りの量産型と

圧倒的に差をつける

ことができます!

 

 

f:id:Cccyuto:20181009204525j:image

 

 

あなたもマスターしてみましょう!

 

 

今すぐ

「ハズす前のコーデをカッチカチにする」

をメモしましょう!

 

 

それでは、今回はここまで。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

よろしければ読者登録

よろしくお願いします!